FC2ブログ

シリカ ジェル

こんにちは。事務所のTです。
桜が満開になりましたね~~
あの薄いピンク色を見ていると幸せな気分になりますね。

薄いピンク色と言えば、
新発売のシリカジェルも、薄いピンクです。幸せの色ですね
ダマスクローズの香りがとっても癒されます。

シリカはケイ素の事です。
ケイ素は肌を美しくするために必須なコラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンを生成します。
このジェルを塗ると
ガサガサの指先が瞬時に潤いました!!
しわしわの目の周りもふっくらとし、小じわが目立たなくなりました。
又、色素沈着にも効果があるようで塗ると肌が白くなります。
とっても効果が高いので今後も使い続けてみようと思います。





春ですね

花々が咲き始め、花の香りも漂い、風景が明るくなってきました。
なんとなーくフレッシュな感じがします。
暖かくなり、肩・首が軽くなりつつあります。
冬の間は寒さでギュッと力が入り、肩・首が凝りやすくなっていました。
そんな時は”O2クラフト”を塗り込みます。
じんわり暖かく効いてきて凝りがほぐれてきます。
一か月位前になりますが、(もっと前かな)
全豪オープンの試合、大坂なおみ選手優勝しましたね。
そのかげで暑さ等で動けなくなった選手がいたとか・・・
”O2クラフト”を教えてあげたいー、なんて思ったりしました。

凝り性な方・運動される方お試しください。

身体の健康!

営業部Kです。

寒さも和らぎ寒がりの私としてはやっと動きやすい季節になってきました。

最近、身体の健康を考えるようになり酸素と水素で体内のクリーニングを実行しています。

酸素はオアシスO2リキッドで高濃度酸素を手軽に摂取。水素は作り立て高濃度水素水を摂取。

細胞を活発化しエネルギーを効率よく作り、不要なものはためずに体外に排出。免疫力を高める。

これが今の私の健康法です。

毎日が健康

2月27日
毎日が目まぐるしく過ぎて行く今日この頃です。
もう3月で梅や河津桜が満開の知らせが届いてます。
春ですね~。
皆様如何お過ごしでしょうか。

1、体内酸素は行き届いてますか?
2、水分補給は足りてますか?
3、バランスの良い食事を摂ってますか?
4、適度な運動してますか?
5、睡眠時間は大丈夫でしょうか?
以上全部クリア出来ている方は免疫力が常に高く保っていると思います。
多少の病気は寄せ付けませんね!
これは理想でもあり、健康な毎日を過ごすために欠かせない大切な事実です。
健康なバロメータは自己責任でもあります。
それでも上記の一つ二つ欠如してもご安心下さい。
弊社の取り扱い商品の中に補える商品いろいろとがございます。
ご相談下され!
健康創造産業のアクアデザインをどうぞよろしくお願い申し上げます。

# 乾燥しすぎ・・・・

2月なのに温かったり寒かったり体にはあんまりよくない天候が
続いてますがみなさん体調はいかがですか


私は運よく家族も私もインフルエンザ風邪にはかかっていませんが
テレビやネットニュースなどではインフルエンザ猛威など毎日のように
耳にします。
そういえば今年は弊社でインフルエンザにかかったという話聞いて
ないなとなんでかな??

もしかしたらアクアサニターという微酸性の水を使って加湿器を
事務所内で毎日使用してるからかなと思っています。


サニターは除菌効果など今の季節にピッタリな商品です
今ならお得に加湿器もレンタルしてますのでご興味あったら
ぜひご連絡をお待ちしてます。

加湿器で乾燥も防げるしインフルエンザの予防にもお役立ちです。


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 酸素のオアシスO2ブログ All Rights Reserved.