FC2ブログ

いよいよ令和の時代へ

昨日まで汗ばむ日が続いていたのに、今日は肌寒い一日ですね、、。
皆さん体調等崩されておりませんか?

明日からいよいよGW!そして平成から令和へ。
平成は災害等に悩まされた事が多い時代でしたが、令和は和やかに過ごせる日々になると良いですね。

まずは、GW体調万全で楽しめますように☆
今夜はお風呂にHOT TABを入れてゆっくり温まりたいと思います。

紫外線

こんにちは。事務所のIです。
今年も桜がとてもきれいでしたね。
今年の4月はまだまだ寒い日もあり、気温が例年より上がらないおかげか、桜を長く楽しめた気がします。でもこれからは気温もぐんぐん上がるようです。

特にこれからの時期は、紫外線対策も入念にしないとです。
私は毎日の化粧時に、高濃度酸素のMIREYプロテクトデイミルクで紫外線などから肌を守りつつ、仕上げにMIREYパウダーベールでナチュラルメイクをしています!
お肌にも酸素!ですね。

シリカ ジェル

こんにちは。事務所のTです。
桜が満開になりましたね~~
あの薄いピンク色を見ていると幸せな気分になりますね。

薄いピンク色と言えば、
新発売のシリカジェルも、薄いピンクです。幸せの色ですね
ダマスクローズの香りがとっても癒されます。

シリカはケイ素の事です。
ケイ素は肌を美しくするために必須なコラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンを生成します。
このジェルを塗ると
ガサガサの指先が瞬時に潤いました!!
しわしわの目の周りもふっくらとし、小じわが目立たなくなりました。
又、色素沈着にも効果があるようで塗ると肌が白くなります。
とっても効果が高いので今後も使い続けてみようと思います。





春ですね

花々が咲き始め、花の香りも漂い、風景が明るくなってきました。
なんとなーくフレッシュな感じがします。
暖かくなり、肩・首が軽くなりつつあります。
冬の間は寒さでギュッと力が入り、肩・首が凝りやすくなっていました。
そんな時は”O2クラフト”を塗り込みます。
じんわり暖かく効いてきて凝りがほぐれてきます。
一か月位前になりますが、(もっと前かな)
全豪オープンの試合、大坂なおみ選手優勝しましたね。
そのかげで暑さ等で動けなくなった選手がいたとか・・・
”O2クラフト”を教えてあげたいー、なんて思ったりしました。

凝り性な方・運動される方お試しください。

身体の健康!

営業部Kです。

寒さも和らぎ寒がりの私としてはやっと動きやすい季節になってきました。

最近、身体の健康を考えるようになり酸素と水素で体内のクリーニングを実行しています。

酸素はオアシスO2リキッドで高濃度酸素を手軽に摂取。水素は作り立て高濃度水素水を摂取。

細胞を活発化しエネルギーを効率よく作り、不要なものはためずに体外に排出。免疫力を高める。

これが今の私の健康法です。

Powered by FC2 Blog

Copyright © 酸素のオアシスO2ブログ All Rights Reserved.