FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーフマラソンで!!

酸素リキッドと酸素オイルを初めて使用されたS様から先ほどメールをいただきました。
以下、原文でご紹介します。

「昨日は揖斐川マラソンという日本屈指の難コースといわれているコースのハーフマラソンに出たのですが、前日と朝にオイルを塗ってリキッドはスタート前に飲んで、使い方が正しいかは別として、レース中も携行し直接飲みました。結果は自己記録更新でした。登りと下りが交互で10キロ以上続くのですが、不思議と足がだるくならず、後半はロングスパートしても息が切れないどころか、どこまでも走っていけそうな気分でした。
リキッドとオイルを使用した以外、いつもと何も変わらないので、多分、これによる効果だと思います。おかげで気持ちよく走れました。」

もちろんご本人のトレーニングが基本ですが、「飲む酸素」と「ぬる酸素」の相乗効果はやっぱりすごいですね。
圧倒的なパフォーマンスの向上、というご報告をいただいてスタッフ一同も大感激です。
S様の今シーズンのさらなるご活躍をお祈りします!

第23回いびがわマラソン
http://www.ibigawa-marathon.jp
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 酸素のオアシスO2ブログ All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。