FC2ブログ

メッセージをいただきました。

先日協賛したイベントで「飲む酸素」に興味をもたれたお客様からこんな嬉しいメッセージをいただきました。
東京陸上競技協会の審判員でスターターを主に担当しています。所属は板橋陸協です。酸素リキッドはしばらく前に購入していましたが、平常時に飲んでも効果の有無は感じませんでした。ジュニアー陸上・キッズチャンピオン大会のオアシスO2のブースでの説明に「冨士登山などをした時に効果を認識できます」を聞き、陸上競技の練習中に飲めば効果の有無は直ぐ認識できるのではないかと気付き、早速試してみました。いつもは、100mダッシュ後は、しゃがみ込んでいましたが、直ぐに快復して効果をハッキリ認識できました。

メッセージありがとうございました。これからも酸素リキッドを飲み続けて健康を維持してくださいね。

読者のみなさん。そうなんです!本当に「飲む酸素」は効果があるのです!!
ちなみに私はお酒を飲むときに一緒にチェイサーとして飲んでます。
何故なら、
アルコール1分子を分解するのに酸素分子が3つ必要だからなのです。
アルコールが体に入れば入るほどアルコールという「毒」を分解しようと酸素が使われてしますのです。
本来、脳に届くはずの酸素も足りなくなり頭はぼ~っとするし、目がかすむわけです。つまり酔ってくるのです。
ですから、足りない分の酸素を「飲む酸素」で補うわけです。
だからといってまったく酔わないわけではありません。そりゃ~酔います!!
でも翌朝がびっくりするくらい楽なのです。おそらくウコンより効くと思います。
さらに出勤前にペットボトルに酸素水を作って持ち歩けばbestですね!!!

是非お試しあれ!!
スポンサーサイト



Powered by FC2 Blog

Copyright © 酸素のオアシスO2ブログ All Rights Reserved.