FC2ブログ

チャレンジカップに協賛しました!

チャレンジカップ


9日にジュニア陸上・チャレンジカップに協賛しました。
当日はあいにくの天気でしたが、元気なちびっ子アスリートは朝から真剣モードです。
当然コーチやお父さん、お母さんたちも真剣そのもの。
雨の中、傘もささず応援していました。

われわれオアシスO2スタッフはそんなアスリートを応援すべく、酸素関連商品でサポートしました。
当日一番効果があったのは「ぬる酸素・O2クラフト」でした。
気温が低かったので「O2クラフト」を脚にぬることで筋肉が暖まったようです。
アップのときはもちろん、試合の途中でもブースに来て疲労した脚にぬる方が多かったようです。
中には「オイルのおかげで優勝しました!」とお礼を言ってくださったお母さんもいて、
我々スタッフは「おめでとうございま~す!」と大喜びでした。

競技をするお子さんはもちろん、立ちっぱなしで脚が疲れたお父さんたちにもぬっていただき、
皆さんに酸素効果を実感していただきました。

ブース

もちろん「のむ酸素」も大好評!
お疲れのみなさんに試飲していただきました。
お子さんはお水代わりに「もう一杯!」
皆さんに酸素パワーで頑張っていただきました!

また当日は「酸素カプセル」も実演し、みなさん興味津々でした。
途中からは予約が殺到したため断った方もいました。
ごめんなさい!またの機会に!!

カプセル

カプセルを体験したかたはみなさんスッキリしたと満足してくださりました。
やっぱり「酸素カプセル」はすっごいですね~。

オアシス02スタッフはこれからもいろいろなイベントに協賛、出店いたします。
見かけたときは気軽に声をかけてくださいね。



スポンサーサイト



Powered by FC2 Blog

Copyright © 酸素のオアシスO2ブログ All Rights Reserved.