FC2ブログ

お水の効果!?

こんにちは、スタッフMです。
アクアデザインでお仕事を始めて半年が過ぎました。
不慣れな事も多いですが、素敵なスタッフに助けられながら
頑張っています!

先日、美容室に行った時の事です。
「髪、柔らかくて良いカンジですね!」と担当美容師さん。
特にシャンプーや食べ物など変えていないのに?
カットの合間に飲み物を出して頂いた時に、ふと思いました。
毎日職場で「お水」を飲むようになってから、便秘もなく同じリズムで
お通じもあるし、なんとなくお肌も調子良いし・・・。

以前は朝のコーヒー位で、ほとんど水分を取らない生活をしていましたが
今は1日2~3ℓ位お水を飲む生活になっています。
自分では気付けなくても、目に見えないカラダの変化が少しずつ起きてる
のかな、と。

すぐ手に届く所にウォーターサーバーがあり、手軽にすぐ飲める。
カラダの為に良い事を無理なく続けられる優れものですね♪




スポンサーサイト

梅雨の季節のオススメ

こんにちは。
初夏の風に薔薇香る今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
私は歩いていて薔薇を見かけると、よそ様のお宅なのについつい見入ってしまいそうになります^ ^

そしてもう5月も半ば、いよいよ梅雨の季節がやってきますね。ジメジメして、色々な場所のカビが気になるこの季節。
そんな時、お掃除の仕上げにオススメなのが、アクアサニター。
最近話題の次亜塩素酸が主役の、除菌・消臭スプレーです。
お掃除後にスプレーするだけで除菌、あのノロウイルスにも効果があるとのこと。手指の消毒に使っても、アルコールのように肌荒れしません。

うがいにも使えてしまう安心な成分なので、私はお風呂やトイレはもちろん、台所はシンクにまな板、歯ブラシの除菌にも使っています。
ナチュラルクリーニング派の方にもオススメですよ^ ^

気になる方は、是非”使う水”を覗いてみてくださいね。

いよいよ令和の時代へ

昨日まで汗ばむ日が続いていたのに、今日は肌寒い一日ですね、、。
皆さん体調等崩されておりませんか?

明日からいよいよGW!そして平成から令和へ。
平成は災害等に悩まされた事が多い時代でしたが、令和は和やかに過ごせる日々になると良いですね。

まずは、GW体調万全で楽しめますように☆
今夜はお風呂にHOT TABを入れてゆっくり温まりたいと思います。

紫外線

こんにちは。事務所のIです。
今年も桜がとてもきれいでしたね。
今年の4月はまだまだ寒い日もあり、気温が例年より上がらないおかげか、桜を長く楽しめた気がします。でもこれからは気温もぐんぐん上がるようです。

特にこれからの時期は、紫外線対策も入念にしないとです。
私は毎日の化粧時に、高濃度酸素のMIREYプロテクトデイミルクで紫外線などから肌を守りつつ、仕上げにMIREYパウダーベールでナチュラルメイクをしています!
お肌にも酸素!ですね。

シリカ ジェル

こんにちは。事務所のTです。
桜が満開になりましたね~~
あの薄いピンク色を見ていると幸せな気分になりますね。

薄いピンク色と言えば、
新発売のシリカジェルも、薄いピンクです。幸せの色ですね
ダマスクローズの香りがとっても癒されます。

シリカはケイ素の事です。
ケイ素は肌を美しくするために必須なコラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンを生成します。
このジェルを塗ると
ガサガサの指先が瞬時に潤いました!!
しわしわの目の周りもふっくらとし、小じわが目立たなくなりました。
又、色素沈着にも効果があるようで塗ると肌が白くなります。
とっても効果が高いので今後も使い続けてみようと思います。





Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 酸素のオアシスO2ブログ All Rights Reserved.