ハイジの日!!

こんにちは!営業のRです(^-^)/

今日ってハイジの日なんですって!!(;゜0゜)

8月12日(8→ハ 1→イ 2→ジ)

ユーチューブでハイジ観ようっとヽ(≧∀≦)ノ♪

ところで、ハイジのオープニングで、ハイジが超長~いブランコに乗ってるの、子供の頃ちょっと憧れてたんですけど

あのブランコ、計算すると時速60㎞くらい出てるそうです(゚△゚;ノ)ノ

安全ベルトも付けずに笑顔でビュンビュンと・・・

ハイジやるな・・・(笑)


images.jpg




*お盆休みのお知らせ*

8月14日(月)お休みいたします。

夏山

夏山
夏山シーズン到来



いよいよ夏山登山のシーズン真っ盛りですー
北アルプス、八ヶ岳、などの信州は最高でしょう。
でも、どうしても気になるのが
寝不足や体調など崩しての山行です。それは高山病の引き金にもなりかねません。
高山になるとどうしても酸素濃度が薄くなり体調管理が難しくなります。
ここでお進めしたいのが「飲む酸素」O2リキッドです。
これがあれば体内酸素を増やすのと同時に高山予防にも一役買います。
どうか夏山登山のお供に1本お持ちください。
絶対に良い山行になると覆います。

♪夏休み♪

こんにちはっ♪(^∇^)ノ
営業のRです!!

子供が夏休みに入りましたね~
(羨ましいっっ。゚(゚´Д`゚)゚。 (笑))

外でスポーツをする子
外でゲームをジーッとやってる子
家の中で暴れて遊ぶ子
家の中でダラダラする子

そして、それに付き添う大人


みーんな熱中症に注意です!!!

今年は猛暑Σ(゚д゚|||)

外は当然危険ですが、室内でも危険です!
こまめな水分補給を絶対忘れないでください!
夏場の水分補給は20~30分ごとがオススメです( ^ω^ )

ジュースや炭酸飲料も飲みやすくていいですが、
実は水分補給には「水」が最適なんです。
そして、塩分補給も忘れずに♪

ミネラルモルトなら、マグネシウムが豊富で
水分補給・塩分補給がバッチリできますo(^▽^)o

夏場だけミネラルモルトにしているお客様もたくさんいます( ^ω^ )♪

お問い合わせお待ちしております♪♪

ミネラルモルト

今年もついに夏が来る!!!

こんにちは。
事務のIです。

2017年、早くも折り返しましたね。
毎月毎月、暦が替わるごとに

『もう○月ですね~早いですねぇ~』

という会話をするのですが、相変わらず時の流れの速さに慣れません汗。


そして、今は梅雨の時期とはいえ、気温30℃を超える日が続いていますね。
身体も気温30度以上をすっかり忘れているので、相変わらず夏の暑さにも慣れません汗。


毎日、私には朝起きた時の日課があります。

酸素リキッド入りのコップ1杯の水を飲む!!!

水を飲むとカラッカラの身体に水が行き渡っている感覚がとても感じられます。
そして酸素リキッドには効率よく全身の細胞に酸素の補給する効果があるんですよ!
なので目覚めの1杯には特におすすめです。
コップ1杯の水に対し、酸素リキッドの量は数滴なので、味には影響がないから続けやすいです。

是非『酸素リキッド』、お試しください。


これから梅雨が明けると本格的な夏がやってきます!
意識的に水分補給をこまめに行いましょうね。

寒暖差が・・・・・

こんにちは
アクアデザイン 営業のRです(o‘∀‘o)*:◦♪

寒暖差が激しいですね~・゚・(つД`)・゚・
営業泣かせです。。。
毎日暑いのも、毎日寒いのもツラいけど、暑いのと寒いのが交互が一番体にキます。゚(゚´Д`゚)゚。

新商品の「アクアサニター」
口内を除菌
お部屋も除菌!!!
弱った体が菌に負けて体調を壊さないよう予防ですっ(*・`ω´・)ゞ

皆様も体調管理に励んでくださいね


サニター

除菌や消臭にこれ1本!インフルエンザ菌も除菌できます!!お子様もペットも安心してお使いいただけます(^-^)/

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 酸素のオアシスO2ブログ All Rights Reserved.